俺が剣崎を止める



…私の妄想を止めて欲しい(挨拶)




★今日も仕事〜


毎日通勤時間合わせて15時間〜本当頑張ってると思う…






★今日の録画〜


マリみて〜春〜
げんしけん


…今日から始まるキッズのうたかたと、サンテレビげんしけんが被ってる…orz






良子ちゃんの日記より〜


かなんさん結婚ですか〜おめでたいでふね☆


良子ちゃんは披露宴で「あいのうただから」、「ファンシー☆フリル」を歌われたとの事。
なんて素晴らしい結婚式なんだ!!






★PINK☆ROCKS会報到着〜


ピンク色の袋が〜




ライブ日程が〜


2月12日(土)名古屋 ボトムライン


2月13日(日)大阪 BIG CAT


2月20日(日)東京 Zepp Tokyo


会員優先予約は到着時〜11/12まで〜
制限は各公演2枚まで〜







★12/22 良子ちゃんのchu→lip☆リボルバー(仮)発売〜


ラジオバラエティアルバム+トーク用BGM・リミックス曲等を収録したサントラのCD2枚組〜
本人がまだ発表されてませんケド(汗)






★12/22 To Heart Remember my memories サウンドトラック&キャラクターソング発売〜


・・・前作をよく知ってる方は「今更?!」ですね・・・
ほっちゃんファンでも浅い方なら大喜び、古い方はアレだけ出してって言ったのに〜って感じかと・・・


東鳩アニメ放送時、放送局は少なかった物の、ゲーム共にかなり人気で、LeafHPやファンサイトで、オリジナル物(特にキャラソン)を要望する声がかなり多かったんです。
ケド結局出たのはドラマCD一枚のみ…


私自身も、あの状況下で出さなかったから、東鳩=キャラソンは出さない、って思ってたから、素直に喜べなかったり…