こみっくパーティー

栗林みな実さんアルバム



葉っぱ(Leaf)の名作〜(挨拶)
猪名川萌〜




「明日はデートか、締め切りか!?」






★今週のマガジン〜(AM5:15)


表紙に書いてある『ツバサ』アニメ化!!
知っててもやっぱ嬉しいです!!


あとはファイ(Φではナイ)や黒鉄(鉄コミニケーションではナイ)、さくらの声が誰かですね…




魔法先生ネギま!


ネギカッコイイよネギ


学祭=地元のお祭りと重なってるらしく、明日菜とネギは『龍宮神社』へ〜
射的ネタ〜


タカミチとしずな先生=加持さんとミサト






★さくにゃんのJoyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜


メイトで昨日買ったんですが、特典ナシ・・・
他では特典有るみたいです(汗)






GALAXY ANGEL X'masCD 2004 Miracle X'mas


特殊CDの方はPCでは聴けません。
カーステ、スロットインタイプのCDチェンジャーでも聞けません〜






いいともで〜(12:10)


杉田かおるさん40歳企画で、普段着がダサいから、似合う服を決めるって企画で、ゴスロリ服(白×黒)が〜
あとのコーナーに着て登場するらしいです〜


店員さんが可愛かったです♪




テレホンのゲストがYUKIさん〜(12:17)




うずまきナルトより華キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




劇場版の主題歌歌われてましたからね〜やるなテレ東!!




杉田かおるさんがゴスロリ着て登場〜(12:28)


………マジにコメントし辛い…(汗)




母親がピンクハウスの服着てるから、何とも思わなかったり〜
変とか似合ってないとかではなく、普通に似合ってますね〜


しかしコメントし辛い(汗)




それよりも、ダウトのゲストのアニマル浜口さんが面白いヽ(´ー`)ノ
マジ謎キャラやね〜






★今月のキッズ〜


新番組…コジコジフルーツバスケット
どっちも月〜金まで日替り放送♪


特別番組…ガンダムF91
これは劇場に観に行きましたよ〜懐かしい




★今日のアニマックス〜


年末スペシャル…美鳥の日々一挙放送、レジェンズ1クール一挙放送等




今月のAT-X


新番組…前書きましたので省略〜


年末スペシャル…金田朋子とくばん。チョ〜気持ちいい、とことで。、水樹奈々 LIVE SKIPPER、ぷにぷに☆ぽえみぃ




F91やLIVE SKIPPER、金朋の特番は確実にビデオ&DVD-RAMに保存しないと!






★愛ちゃん(清水愛さん)は〜


やっぱりキョド〜
萌(;´Д`)ハァハァ






★キッズ今日より〜


スレイヤーズTRYがスタート♪


良子ちゃんはどのシリーズが好きなのかな〜?
私はTRYが一番好き★






流行語大賞


アニマル浜口さん『気合いだ!!』


自民党武部幹事長『驚天動地』『サプライズ』


ライブドア堀江社長『新規参入』


『冬ソナ』


波田陽区さん『言うじゃない』『残念!!』『斬り!!』


北島康介さん『チョー気持ちイイ』