暴走モード



夜勤しんどい(挨拶)




●今日も仕事の為〜


良子ちゃんイベント
ネギま!イベント(チケット譲った)


…行けないorz
今日の時点で、今年チケット取って行けなかったイベント&ライブは15件越えorz




★今週の刑事(特捜戦隊デカレンジャー)〜


えらいイイ話で締めたな(´_ゝ`)


隕石破壊の為にバンとホージーがデカウイングロボに乗って宇宙に〜
バンが殉職したかと思いきや、最後になって再登場〜
最後は3体のロボ(デカベースロボ、デカバイクロボ)のエネルギーをデカウイングキャノンに集めて発射=敵が可哀想だよ・・・orz




★今週の剣(仮面ライダー剣オンドゥルルラギッタンディスカー!!)


アンデットセコイよアンデットΣ(´д`;*)
睦月が映画版の弱弱君になりつつ・・・


みんなのヒーロー(私だけ?)始さんがジョーカーに戻っちゃったよщ(゜д゜щ)






























・・・ってフリかよ!!!


卍\(`・ω・´)







決めは6のカード4枚とスペードキングの5枚(確か)による剣キングフォームの攻撃!
ある種4身一体???



しかも最後に出てきた天王路が仮面ライダーグレイブ用Chenge Kerberos(↑の画像はそのカード)持ってるよ!!



ちなみに↑はラルク用Chenge Kerberos



こっち↑はランス用Chenge Kerberos


何で??作ったのはダディャーナザンって映画で言ってたのに・・・ますます繋がらない・・・orz




★「To Heart 〜Remember my memories〜」第11話〜


観ました〜やっぱり志保×雅史に行くのね( ´-`)
頑張れマルチ・・・( ´_ゝ`)いや、マジで・・・


あと二回、HAPPY ENDと分かっていても、やっぱり不安と心配だらけ・・・




双恋LIVE 〜バレンタイン・パニック


通販の方取れました〜♪
あとは行けるか・・・行けなければいつも通り誰かに譲ります〜

 
ゲームは放置中(えー)

 

 
田村ゆかりファンクラブイベント2004〜

 
チケットキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!

 
・・・二階後ろの方の右寄りorz
贅沢言ったらアカンけど、観えるかマジ心配(汗)

 


 
後はカウントダウンが良番なのを祈るのみでふ・・・ι(´Д`υ)
行きたくてもイベントorライブ全部参加出来るワケ無いので、人並み以上に贅沢言っちゃうんですよね・・・辛い・・・

 
ゆかりんチケ、PSP双恋チケ共々、昨日&今日並ばれた皆様、寒い&大変やったみたいで・・・本当にお疲れ様でした!
今日休みならPSP並び→良子ちゃんイベ→ネギま!イベって出来てたのにな・・・orz