私たち…2人一緒じゃダメですか?



気付いたらAM3:00だ(挨拶)
休みだから寝る気になれない!




★ライブ行くかもだし〜


双恋頑張ってます!!
姉妹として見るなら、一条薫子菫子姉妹萌〜


菫子たん(;´Д`)ハァハァ
薫子たん(;´Д`)ハァハァ




ナージャの時から言ってますが、あみあみの演技が素晴らし!
マジ鼻血出そう!!




携帯調子悪いから、画像荒(泣)



↑お熱な一条姉妹★





桜月姉妹と、桃衣愛たん★





白鐘姉妹★





千草姉妹★





ゆかりんの「Fortune of Love」より
大好きよ ダーリン(違)





全部食べたい(いろんな意味で)と言った私は逝ってヨシですかΣ(´д`;*)





私服(;´Д`)ハァハァ



 

テニスウェア姿(核爆)



 

菫子たんへそ出し(;´Д`)ハァハァ



 

画面に釘付けになった(爆死)



 

クリアー♪
ほっちゃん(堀江由衣さん)とあみすけ(小清水亜美さん)ヴォイスでこんな素晴らしいセリフが聴けますYO!!

 

 
私は基本が声優オタで、ギャルゲーマーですので、ドラクエVIIIは全く手付けず!!
ってか、やる気が出なくて(汗)人に貸しましたし(苦笑)