リリカルステップ



ゆかりんLOVE(挨拶)




ゆかりん情報〜


来年春のライブツアーの会場が増えました★


場所…神奈川県民ホール


日…2005/03/27


県民ホールは昔一度だけ行った事有りますが、2000人以上収容出来る大きな会場です★






ゆかりんイベントレポ〜


行かれた皆様お疲れ様でした〜


グッツリスト


リストバンド(黒)
1200円


半袖Tシャツ(赤、青)
各3000円


長袖Tシャツ(黒)
3500円


卓上カレンダー
1300円


マウスパット
900円


昨日は全買い、リストバンドはみっつ買いました★
コミケ有るしお金激ヤバですが、コミケよりゆかりん!!って感じで買い(^^)




イベント開始後最初は「ユカリンX」と言う某番組パクリなドキュメントタッチの映像が(BM 地上の星)
去年冬の「来年はカウントダウンやります」発言後のスタッフの苦悩の様子等が流れました!




映像終了後、みっしーとゆかりんがトナカイの格好で登場!
ゆかりん爆萌!!




その後は会場みんな(スタッフ含)で行う「ゆかり王国スペシャマスゲーム」の説明と練習!


中学の運動会で私はやった事有ったんですが、「サンタが街にやってくる」の歌に合わせて、ポイント毎に無地5色のノートを変えて行くと言うモノ
練習は計7回程有りましたが、難しかった(汗)




その後は質問コーナー「生お姫さまの秘密」
いつも会報の方で質問してる、はらふじさんが羊耳付けて登場!








募集テーマがクリスマスなのに、読まれたいが為か、関係ナイ物が多数送られて来たらしく、読まれてました(汗泣)


ルール守ってクリスマスネタのみ送った自分が馬鹿みたく感じました…






終了後ゆかりんお着替えの為舞台袖に入り、またまたマスゲームの練習
まずはみっしーの歌で練習、はらふじさんの歌で練習、最後に2人の歌で練習


終了後時間が余った為2人の漫談!
数分してゆかりんが着替え終わり、舞台がまっ黒になり、幕が上がりアコースティックライブスタート!




1 Little Wish〜first step〜
2 さよならをおしえて
3 恋歌姫


緊張の為最初失敗も多かったけど、しっとりゆったり歌われました(^^)




その後は再びスクリー映像「ウサギさんを追い掛けろ!」スタート!


簡単に言えば普段のゆかりん、スタッフを映した映像なんですが…


インスタント味噌汁を作る際、先にお湯入れてスタッフに止められるゆかりん


しっぽ付けてスタッフを攻撃するゆかりん


ハチマキで遊ぶゆかりん


スタッフに「離島に行け!」と謎魔法をかけるゆかりん


等FCイベントだから観れるモノが沢山観れました★




その後は遂にマスゲーム本番!



舞台からカメラで撮影し、スクリーンに映すって事だったんですが、最初は人がカメラ前横切り失敗!
2回目は何とか成功(失敗されてた方多かったですが)




文字は、


ツリー(絵)、ボ、ク、ラ、ハート(絵)、L、O、V、E、ユカリ、王国、ウサギマーク(絵)


だったみないなんですが、黄色と緑の区別が分かりにくかったです(汗)




終了後は反省タイム
告知をしてサプライズ企画(ドッキリタイム)へ〜


ゆかりんに内緒でBaby's Breathの2番をみんなで歌う、って企画
だったんですが、その内容が書かれた紙見てないのか、私の周りの方はコールのみって方多かったですね〜


私は歌詞覚えてるんで、紙見ないで歌とコールどっちもしてました★


ゆかりんかなり喜んでらっしゃいましたよ☆




★感想〜


強行スケジュールの為大変でしたが、まったりな内容で凄い楽しかったです☆


来週のカウントダウンは跳びまくり暴れまくりでふ!!






魔法先生ネギま!携帯用HP「チームネギま!日記」より〜


石毛佐和さんが風邪でダウンらしいm(__)m
頑張って下さい(>_<)






門脇舞HPより〜
(http://www.twofive.co.jp/maita/diary/nicky.html)


まいやんズの写真載ってます♪
舞太はムギュッとメンバー(あみすけ、ゆいん)と鍋をしたらしい〜♪






魔法先生ネギま!CD「ハッピー☆マテリアル」第一弾(KICM-3093)延期
(http://www.getchu.com/soft.phtml?id=123001)


02/16→03/02


これは表示間違えの類だとは思うが、謎・・・




魔法先生ネギま!オリジナルサウンドトラック+α(仮)
(KICA-691)


03/09
税込\2,800 CD-ROM付




スクールランブル:高野 晶
(KICA-673)


02/23
税込\1,365






中原麻衣 2ndマキシ DVD付オリジナルヴォーカル
(LACM-4181)


03/02
税込\1,800




らいむいろ流奇譚X cross〜恋、教ヘテクダサイ。〜 」キャラクターソング集
(LACA-5357)


02/23
税込\3,000




これは前書いたが・・・TVアニメ「だめっこどうぶつ」 世界でいちばんボクが好き
(LACM-4185)


03/02
税込\1,200






綱島志朗オフィシャルサイト更新〜
(http://www.mag-garden.co.jp/officialwebc/extendg/eg_top.htm)


TOP更新されてます〜
気付くの遅いな、私(泣)






●ちょいと小ネタ〜


今日母親が「天国の本屋」見に行ってるみたい・・・orz


一昨日夜11時過ぎにアキバでアメリカ人に、昨日昼新宿駅で中国人に絡まれた・・・orz
どっちもキップ売り場で何か聞かれただけですが、話通じるワケも無く、軽く泣きそうでしたよ・・・