スーフリ=スーパーフリーダムガンダム



って言うみたいです。スーパーフリーダムガンダムって長いしね〜


★今日の誕生日(10:50:07)


埴岡由紀子さん
浅井清己さん


浅井さんはツンデレラ大空寺あゆ様とか!!




キッズステーション機動新世紀ガンダムX』第二話


DVD持ってナイ(汗)から視聴〜
Xはデザインがダサ目と当時から言われて(Wとの差か?)ましたが、私は結構好きです♪Xで一番はガンダムDX(Gファルコン装備)かな?


ティファ奪還の為2機のガンダム相手に奮闘するガロード
ティファを直に狙えないのをイイ事に、左手にティファを持って脅すガロード(汗)当時はボロクソ言ってましたよ(汗


流れバルチャーの襲撃。MSパーツの取り合い。醜い争い…
いくら高性能のガンダムでも、数で押されたら勝てないし、エネルギーも保ちません。


『あなたに、力を…』ティファの声に反応し、月のサテライトシステムが再起動。マイクロウェーブを受け、ガンダムXがサテライトキャノン発動。
『悪夢だ、15年前の悪夢だ…』その通り、一気に周りの敵、木林を真っ白こげに。


人を殺し過ぎた為に、ティファの心が反応を起こし、叫ぶティファ。
ここで2話終了。次回はある種有名な題名『私の愛馬は凶暴です』




キッズステーションフタコイ オルタナティブ』#1


改めて。OPから双恋と全く違う設定。クラッシャー
雛菊姉妹から登場。エロい。


主人公登場。いきなりヤクザ事務所からスタートでピンチ。


白鐘双樹登場。3人300円の食事とかは漫画と一緒。
白鐘沙羅登場。白パンツ見えた。盗んだバイクで走り出す〜♪(無免のおまけ付き)


漫画と一緒で、ボクシングに(笑)双樹たん@門脇舞たんは可愛い♪本物もメガネっ娘で可愛い(爆)
ボクシング、バニーガールがボインちゃん。


沙羅たんとチャイニーズはヘリコプターに引っ掛かり、警察官がマグナム弾を(何)沙羅たんは白ブラ丸見え(爆)
警察官×暴力団×チャイニーズの三つ巴(問題)


三人戻って来て、白鐘姉妹と同じベットに(こぅ書くと書き方が卑猥)
1話終了。EDはキッズ繋がりで太鼓の達人並なクレイアニメ


やっぱりエロいが、舞太ライブ行く位好きだし、内容もイイ。2話も楽しみ♪




BS-iこれが私の御主人様』一話「これが私の御主人様!?」


ビデオ借りて観ました。OPからエロい。
結構原作(漫画)と一緒♪


『住み込み住み込み住み込み!』清水愛ちゃん(;´Д`)ハァハァ
玄関で生着替え。痴漢と言われて殴られる♪(笑


ドラマCD聴いてたとは言え、義貴@みなじゅん(皆川純子さん)がオモロイ!(リョーマ様好きの腐女子は嫌うかも)
ポチに喰われてる所とか、エロ妄想中とか♪


ポチに追われて、制服ボロボロ&『ケダモノ』発言!卑猥!
現実的なみつき@清水愛。ドラマCDの時も思ったが、やっぱりイイ!


二話「その壺、500万…」も楽しみ♪
DVD第1巻は06/10asin:B00099C1MW、CD音楽篇asin:B0008JH7H2




田村ゆかり公式HP
http://www.tamurayukari.com/visual/


昨日付けびじゅある更新!「4月11日このコーナー忘れてませんよ!」
↑直アド


ゆかりにっき♪ (3/30〜04/01)も更新〜
http://www.tamurayukari.com/diaryup/←直アド




★舞台「スクールランブル
http://www.spacezero.co.jp/hall-schedule.htm


知ってましたが、カトゆー家断絶に載った(劇場ってなってるケド、舞台が正解)ので書いてみたり〜
行きたいな〜♪




★ハドソン,とうとうコナミの子会社に!
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.04/20050411142309detail.html


コナミからのメールでそんな事書いてたな〜
http://www.konami.co.jp/press/2005/04/012/r.17.04.11.html


こっちは簡易合併
http://www.konami.co.jp/press/2005/04/013/r.17.04.11.html




★PS2:ガンダム一年戦争 なんか売れてないらしく(うぱーのお茶会より)
http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/18342605.html


ゲーセンの方、めちゃめちゃ難しい・・・
初めてやって、ドムまで行ったが、負けた・・・




★りんから荘 TOP絵
http://rinkarasou.sakura.ne.jp/


東鳩2の、このみ・ちゃる・よっち♪




★ゆりしい(落合祐里香さん)出演LIVE詳細決定!!
http://www.geocities.jp/yurisii/main2.html


「ゆりしい」はご本人も一人称で使われてます〜(ゆりしーもだけど)
まぁ、ファンはみんな知ってるかな?ライブ行きたいな〜♪




★スロット 「リオでカーニバル」が発売!?
http://pachi-nko-sulo.ameblo.jp/entry-c5b0d399cd20a4084ff12be2de114557.html


書き忘れ(泣)
SBJ(SuperBlackJack)のRioたんの新しい台!?めっちゃ楽しみ(去年、今年のカレンダーとかいろいろ持ってる位好き☆)




★CRフィーバー湯けむり紀行SF-T

賞球数 3&4&10&15
★大当りライン 5ライン
★確変タイプ 突入率67%(突然確変を含む)
★大当り確率 1/397.2 → 1/39.7
★継続回数 15ラウンド(9カウント)
★時短モード すべての大当り終了後100回転


★CRフィーバーネオパワフルSF-T

賞球数 3&4&10&15
★大当りライン 8ライン+グルグル4ライン
★確変タイプ 突入率67%(突然確変を含む)
★大当り確率 1/397.2 → 1/39.7
★継続回数 15ラウンド(9カウント)
★時短モード すべての大当り終了後100回転


「アイタイ気持ちYai-yai-ya! 〜ジャムちゃんのテーマ2005〜」も発売中♪
http://www.sankyo-fever.co.jp/sankyo.php?code=other/info.html




浅野真澄HP
http://www.masumin.net/indexx.htm


入院日記(03/29〜04/05)更新。やっと外出許可が下りたらしい〜一安心!
1週間で30万以上・・・




★AI Love Network 日記帳更新(04/07〜04/11)
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi


4月3日に行われた『Sweet Voice Vol1〜SAKUra SAKU〜』の録画ビデオ
を極秘入手。(※一般発売はされません)
オイ!!ってか、小林ゆうさん贔屓?


ネギまほラジオ」を2回分拝聴。おまけ映像で、白石涼子ちゃんがクッキングする姿に燃え萌え。
分かってるじゃん!!さすが(何

若い人は分かりませんよ、大尉(笑)ハマーン様も出てた作品(古

  • ガンキャノン2機(MRとY君)とボール2機(新人2名)だけで原稿完成

Zでは地球宇宙どっちもガンキャノンですが何か?Zの鼓動はいらんとですよ!

  • 「小説版ラブひな3」はどうなったのですか?

ネタ古い!私も気になってましたが、無期延期か・・・

  • そういえば、かなり印税が・・・。

リアル過ぎ!

  • でも実際には全然休まずに、再開93話目の原稿を今日から執筆開始

そうなんだ〜




★スカパー759「GAL'S BATTLE」#38


今回も前回に引き続き、ポパイのオール設定。
ポパイはかなり辛い台ですが、みんな有る程度出てるから、設定読めんな…。


1000回転越えでREGな台とかも…1000越えBIG確定じゃないのはマジ辛い…


タカナシは二階堂姉妹、特に妹の亜樹たん(http://www.ron2.jp/pro_profile.html?id=6)を応援しています(爆

ちなみに亜樹たんはBIG16:REG8で、予想設定は2or3で、結果は3で予想当たり!機械割れは97%(惜しい)




★スロット『雷蔵伝』


ルパンシリーズでお馴染みの平和の台。
初の自社製作みたいですが、主人公の声が多分高山みなみさんかと…詳しい方カキコ宜しくお願いしますm(__)m




★CRシンデレラボーイ


子安武人さんや、冬馬由美さん、井上喜久子さん、喋りまくり♪
フルボディリーチがエロい!!


話飛びますが、パチンコ&スロットの液晶はゲーム会社が多く作ってるんですが、ホールで外され中古屋に行かない液晶は、日本以外のアジアで、カーナビとして使われてるらしい…知らなかった…




★このサイト


声優、アニメ、ゲーム、漫画、同人、パチンコパチスロ等…時々?マニアックネタが多いな(汗