ストレートフラッシュ!!



紅白マツケンサンバ2出演熱望!!(挨拶)






★今日の刑事&剣★




刑事はいつも通りジャスミン(;´Д`)ハァハァ

そして注目すべきは・・・







来週石野真子変身キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

大人も子供も青少年も楽しめる刑事!!






剣は・・・剣崎君物々交換しまくり(笑)

そして無駄に襲われまくりヽ〔゜Д゜〕丿



カリスキングフォーム(正式名謎orz)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
思わず「赤い赤い 赤い仮面のV3〜♪」と歌ってしまう私(お約束)






★新種(でイイのかな?)



私はガンダムを戦争モノorロボットモノとして観るので、キャラネタはあんまり・・・

クリスやハマーン様は好きなんですがね〜

MSよりキャラ盛り上がりに走ってる最近のは・・・声優さんは素晴らしいですがね(汗)







★新東鳩三話



録画失敗・・・_| ̄|○






リリカルなのは三話



私事ですが、もぅOPはCD買ったので完璧に歌えます☆
EDもアニメ版は覚えた・・・後はCD待ち・・・








・・・ゆかりんの「Little Wish 〜lyrical step〜」CMをDVDに録って100回以上観てる私は変ですか?










今回は着替えシーンが深夜枠風味で・・・(爆)萌ポイントが本当に多い番組ですな〜ヽ(´ー`)ノ

ケド最後は重い展開・・・ゆかりんの演技が冴える〜!!


あとツッコミポイントは・・・ゲスト声優が久川さんと美佳子さん(笑)

来週はついに奈々たん登場〜♪