プリンセス・プリンセス祭り



出演アーティストのCD9割持ってる、アニメ観てる、関連CD全買い、ゲームどっちも初回版持ってるの、何でも来い状態で行きません(仕事で行けません)でした・・・(挨拶)


盛り上がったみたいで・・・まぁ、行ってもちゅーりっぷ王国国民で行くか、ゆかり王国国民で行くか迷い悶えてたでしょうが(苦笑)






★GATV(二回まとめ観)


アサミンはやはり面白い・・・



GATV=毎週良子ちゃんに(;´Д`)ハァハァする番組!

やっぱり良子ちゃんは染めてるのもステキですが、黒髪ですよね〜(私だけ!?)



さっちゃんはソロラジオ等(聴いた事ナイけど・・・orz)最近頑張ってますね〜★






Club AT-X


お二人のゲームショウレポートとか〜


ドンキハウスでのみゆみゆ、紗ちゃん、南里さん(;´Д`)ハァハァは分かりますが、矢尾さんに気付いてナイ(そぅいう配慮?)風味になってるのは気のせい???

南里さんの「べっぴんさん」発言に笑★




カプコンブースでビューティフル・ジョー紹介〜


ジョーはオタク???
なっちゃんは「べっぴんさん」☆(プチ流行)




tacticsアフレコ取材〜


奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ


こぅ言う手の番組にはよく有る怪奇現象が・・・怖!!
御祓いしてナイのはどぅよ(苦笑)?






アキハバラ情報局


今週も朴さんがゲスト☆


余談ですが、ブレンからファンの友人Mは、私が知ってる限り一番の朴さんマニアだと思う・・大概の人は「ハガレン」、早くて「ターンA」ですからね〜尊敬してます!
まぁ、私はあの頃から白鳥哲さんマニアですが(笑)私達富野イズム好き〜☆★☆


朴さんの休日の過ごし方・・・寝る(最高27時間!)
朴さんはジャージorパン一で寝るらしい・・・(爆)


ちなみに徳永愛ちゃんは、上タンクトップor大き目のTシャツ、下はパン一らしい・・・(爆)
朴さん曰く「萌萌系」ヽ(´ー`)ノ


朴さんは釘宮さんに部屋の掃除をして貰ってるらしい(舎弟!?)
風邪引いた時に釘宮さん、佐藤ゆうこさん、山口眞弓さんを窒息死しない様に見張りに付けたらしい(凄)




・・・初公開!朴さんのカラオケ歌ってる姿にメロピュアどっきゅん☆
朴さん最初嫌がってたのに大盛り上がり!!歌った曲は・・・
椎名林檎罪と罰」(激上手!!)


その後今回から始まったゲストとの対決コーナーで、はりけ〜んず前田さんが「PARTY☆NIGHT」熱唱(84点でした)
朴さんがでじこ団扇&サイリューム持ってる・・・とんでも番組だ「(≧ロ≦)


その後朴さんが歌ったのは・・・「薔薇は美しく散る」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
年代的に観てる人は歌えるのか謎ですが、私ベルばらはパチンコ台大好きですし、普通に歌えたり♪
ケド朴さんが82点で負ける・・・謎orz


罰ゲームが「正体を明かさずにアニメイトハガレングッツ(エドのキャラソン)を購入」・・・メイトに初めて行かれたらしく、借りてきた猫の様に大人しい朴さん。
池袋本店に行かれたんですが、店員みんな気付いてて驚き顔(爆)
ルール上正体明かせないので、「朴さんですか?」と聞かれた時に「バクです!」って答えてるのにまた爆笑!!


無事買えたんですが、本気で恥ずかしかったみたく、リベンジ宣言してました!
是非次も負けて面白い罰ゲームして欲しいと思ったり(悪w)






★AT-X 11月からの新番組


月詠−MOON PHASE−

スクールランブル

焼きたて!!ジャぱん

冒険遊記プラスターワールド

幻星神ジャスティライザー

成恵の世界

花右京メイド隊 La Verite

シスター・プリンセス〜リピュア〜

アルジェントソーマ



さすがと言うべきか・・・全部観てるor大概DVD持ってますが、楽しみです♪






★アニマックス「みんなあつまれ!アニメっこ」→「アニメっこMAX」に11月より名前&内容変更


ナレーションがゆかりんから変わったら死に番組でふね・・・