ワイルドカリス

kパラドキサ



とりあえずラウズカードパート4のホイル(キラ)タイプのK4枚とも揃いました(挨拶)
聖鎌(ワイルドカリスの武器)買うかも・・・




関係ナイですが、オンドゥル語が最近あんまり出て来ないのは気のせい?


剣=カリスの活躍、ダディャーナザン!のダメっぷり、睦月のグレっぷり、剣崎君の龍虎のリョウ・サカザキな戦闘での構えどぅよ?、虎太郎君の牛乳一気飲み等






★昨日、一昨日の日記〜


体調不良でサボタージュ(゜д゜ヘ)
一昨日は寝ないで台風の中朝からゲマ行って爆死(自業自得)




ちなみに買ってきたのは・・・


リリカルなのはED「Little Wish 〜lyrical step〜」×2枚(一枚は保存用)
月詠OP「Neko Mimi Mode
ムスメットED&ラジオテーマ「ムスメゴコロ★オトメゴコロ/スポーツしましょ(はあと)」
うた∽かた主題歌CD
TV版W〜ウィッシュ〜主題歌CD
hm3SPECIAL Vol.17(二冊目。ポスター&保存用の為)
愛ベベ★★DVD一巻
単行本5冊





ゆかりんLittle Wish 二枚に関してはいつも通り(゜∀゜)
オタクの基本は2枚買いらしいので・・・今年発売したゆかりん良子ちゃん、さくにゃん、マリ姉DROPSも)のソロCD(シングルもアルバムも)は全部二枚以上買ってるハズ・・・無駄遣いと思われるかもですが、保存用は必要ですよね(´Д`)!!


ネコミミ・モードはやはり電波系・・・頭から離れない(゜∀゜)・∵━━━━.ン!!!!


ムスメゴコロは桃井風味(作詞)炸裂ですね〜( '∀`)♪


愛ベベは・・・やっぱりゆずゆ可愛いよゆずゆ;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あんな従妹が欲すぃ〜(´Д`ノ)ノ






★新東鳩3話〜


寝ボケでうる覚えですが、HMX-12マルチが・・・やはりあかりがメインヒロインで終わらせる気か!?
来週は芹香嬢出てくる(;´Д`)し、綾香VS葵ちゃんの格闘シーンが〜Σ(〃▽〃;)






★さくにゃんカウントダウンライブについて〜


10月末発行の会報と共に優先予約案内が同封との事〜楽しみ☆≧∇≦☆
一人何枚までなんだろ?






ゆかりん夢みる黒うさぎ更新〜


いろいろ載ってる&載るみたいでふ〜♪






★18禁なパチンコ話〜vol.2


CRあっぱれ応援団Ⅱ打ってきたり〜
京楽台では仙パラが一番好きですかね〜♪


この台よりミスサプライズがゆうこりん小倉優子さん)に変わってたり〜学ラン姿がス・テ・キ(゜∀゜ )
ホールではポスター等も有りますね〜★




応援団は数回しか打った記憶がナイ(当時15歳)ですが、親父が結構大連チャンしてたのを覚えてます〜
今回のⅡは、SP発展時のセリフによる信頼度の変化(多分どれも3種類+確定1種類)、流行のステップアップ、京楽お馴染みのチャンス目予告、役物連動等沢山変更点が〜


ただ、伝家の宝刀ゼブラ色がステップアップと連動しない為、キツイ部分が・・・
まぁ連続拳予告と重なったら激アツだし、3回まで行ったら確定(実践上)だから今までのより甘くなってるのかもですね〜相変わらず深いですが(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!




フル時短の方を打ち、実践結果は+3000円でふ〜


1000円(お座り2回転目)でステップ4→応援SPで4。再抽選で5に格上げ
確変中48回転目に連続拳(3回)→団旗SPで2
時短中はリーチ4回、ゼブラ来るがハズレ(汗)
終了後58回転でゼブラ→絶叫SP再変動で8
時短中ステップ4→瓦割りで4
時短中リーチ1回(ヤバイ前兆)、やはり深くハマり終了〜


前のドカベンよりは面白いかな〜と。ドカベンは信頼度激低の無駄な演出が多いから腹立ち度が高かったので〜