ネギま!が・・・



正式アニメ化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(挨拶)
1/5 25:00〜TX系6局にて放送らしいです☆






★昨日放送のアニメ&声優番組


全部失敗(爆死)
ビデオ&DVD-RAM入れ忘れ・・・(泣)






★今日の録画番組


テレ大     PM6:00〜8:00(スクラン、ブリーチ、ジャぱんミルモ
         AM2:05〜2:35(舞-HiME)


サンテレビ   AM0:00〜0:30(うたかた)
          AM0:40〜1:10(プリンセス)


アニマックス  PM10:30〜11:00(爆裂天使


AT-X      AM1:30〜2:00(マシンロボ






★18禁なパチンコ話


誰もやってなさそぅ風味なので始めてみたり〜♪


先程CRプリティーバンド打ってきたり〜☆
パチンコ番組観てて、キャラの声優(どれか今一聞き取れなかった&うる覚え 汗)が、みゆみゆのだじゅんっぽい!と思い確認しに行ったのですが、結構可能性高いかと・・・
いつきではナイのは分かってるんですが!


新台だから並んだんですが、待ってる間ミルキーバーについて、もぅすぐ出る新内機は本当に爆発するんだろうか?、について30代の知らない人と熱く語ったり(笑)


・・・ミルキーバーは約9年前の機種なのに、普通に語れる20歳の私は大概ヤバイでふね(苦笑)


実践結果はプラマイ0だったんですが、普通に「淋しい熱帯魚」や「17才」を歌う私(爆)
最近歌が流れる台が多いので、ついつい歌ってしまいます(笑)年齢的に歌えない風味な歌も歌える若年寄ぶりヽ〔゜Д゜〕丿




ついでに超海打ってきたり〜すももちゃん(;´Д`)ハァハァ