坊やだからさ

takanasi232004-10-29



まだ4時だけどおは〜(挨拶)




★今週の舞‐HiME〜


能登かわいいよ能登(;´Д`)ハァハァ
ケド一番はゆかりん良子ちゃん!!






★今週のアニてん


さくにゃんはるろ剣好き〜♪





ワるQ3話&4話〜


久しぶりに観ると超面白い〜
ネコミミ光線はやっぱかなり欲しい!!


ケド歌を聴くとちょっと涙が出て来ます…。
岡崎律子さんはミンキーモモから大好きですからね。


三期も楽しみ〜♪






★今日のアンパンマン


ばいきんマンが黒いアーマーまとって、かなりカッコ良かった・・・
ゲスト声優が菅原祥子さん!






★さっちゃん(後藤沙緒里さん)プロデュース商品の第2弾が登場〜
(http://www.broweb.jp/)


2005年度皮製手帳
直筆メッセージ入り クリスマスカード
烏丸ちとせグッズ:パスケース、キーホルダー
さっちゃん生写真


カスケットも買いましたが、もちろん買います〜♪




良子ちゃんが第二弾作ると思ってたんですがね〜(去年のは持ってます★)
冬はどこ行くにもマフラー&手袋着けてます(・∀・)






エンジェリック・コンサート アンコール発売〜
(http://www.kogado.com/html/kogado.htm)


PCでだから、逆移植版か〜東鳩みたいヽ(´ー`)ノ
まぁ、私はまともにやってませんが、ゆかりんのクリノン萌ですが( ・∀・)