ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

takanasi232004-10-30



・・・頭痛キツ(挨拶)




★今週のぴちぴちピッチピュア


みかるが出てないよ・・・orz
来週はかなり荒れそうですね〜Σ(=Д=;)


今週は波音と渚がラブラブになってましたね〜( ´∀`)/~~♪
愛ってイイですね(核爆)






オリコン


発売日より、毎日由衣ちゃんのスクランブルよりネギま!CDが上ですね〜
このまま行けばどちらも歌の大辞テンで流れますね〜♪






AT-X リヴァイアス25、26話(最終話)〜


やっぱりイイ話ですね〜♪最終話が一番好きです(⌒ v.⌒;0)
地上波時、最初は謎全開風味でしたが、どんどんハマってましたよ〜






★今週のケロロ


ケロロ藤原啓治さんに話振ってるよ〆(゜▽゜*)
夏美が光の翼装着!!


やっぱり能登かわいいよ能登(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
まみまみイイですね!!


ケロロ役の渡辺さんと言えば、ブレンのクインシィか、Vガンのカテ公ですよね〜
私の周りにもカテ公狂が多数居ますよ〜
最後出て来た時はキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!ってなります(核爆)


電波だし、女王だしで、ガンダム登場キャラでは「萌」とかはナイけどかなりハマるキャラです〜♪






AT-X おとぎストーリー 天使のしっぽ1話〜


しっぽのある天使たち〜♪
やっぱ凄いイイ話でふ★


田中理恵さん(;´Д`)ハァハァ
さくにゃん(;´Д`)ハァハァ






AT-X 12月のアニメ〜


MADLAX
遙かなる時空の中で〜八葉抄〜
アークエとガッチンポー
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
吸血姫 美夕(ヴァンパイア ミユ)OVATVシリーズ
まもって守護月天!+伝心 まもって守護月天!

 
小麦ちゃん、月天(どっちも)は全話観てます★
どっちの作品も声優陣が豪華ですよね(≧∇≦)






★今日の録画〜


東鳩(ケロロの裏番組)

月詠
リリカルなのは