弾幕薄いよ、何やってんの!!

takanasi232004-10-31



I am つるぺた好き(挨拶)




★今週の新東鳩(http://www.toheart-r.net/story/oldtalk.html)5話〜


葵ちゃんやったね(・∀・∀・)!!
今週は特に格闘シーン最高でした(n‘∀‘)η

 

 
今週も芹香嬢&マルチ出て来ました〜

 
やっぱりほっちゃんと言えばマルチですよね!!
ほっちゃん好きは人に録画頼んででも観るべきですね!!






★今週の刑事&剣(http://www.tv-asahi.co.jp/)〜


刑事は姉弟愛〜
スワンさんは4年に一度しか変身出来ないらしい・・・んなわけねぇ|( ゜〜゜ )|




剣はむっちゃんが拉致られたよ〜ヽ(´ロ`#)ノ
トライアルB(栞パパ)最強伝説!!


むっちゃんが拉致られてベットで寝てる時、「仮面ライダー本郷猛は改造人間である。」ってフレーズを思い出したのは私だけ?


まだまだ荒れる感全開ですね〜楽しみ☆






ゆかりん公式HP 日記更新〜(http://www.tamurayukari.com/)


ゆかりんFFで釣りばっかりらしい〜私も早く真面目に始めないと〜(苦笑)
やっぱりゆかりんますみん好き〜






★今週のGATV(http://www.broccoli.co.jp/gatv/week/vol_30.html)は〜


佐藤裕美さんみたいです〜♪
やっぱりGATVは最高ですよね〜良子ちゃん好きには堪らない番組でふ(;´∀`)






アンセブ(http://www.nakid.jp/)ライブ(大阪)休み取れず行けなくなった・・・


社会人として割り切らなければならないが、最後なのに行けないのはファンとしてどぅだ?と自分をののしりたい・・・


こんな勤務を望んでないのに入れられ(試験当初と話違い)、ずるずる進んでる・・・
早く仕事変えないと・・・


いつも通り身内に譲渡or誰も行けないならメルマガで要る人募ろうかな・・・