さくらんぼ



芳乃さくらの事でも有り、昨日歌謡賞?で最優秀賞取った大塚愛さんの歌です〜(挨拶)
この歌持ってるし大好きなんですが、「タイトルが?」って言われます(汗)

 
今年の紅白は「マツケンサンバⅡ」と「さくらんぼ」で決まりですね!!
(カウントダウン行ってるから観れませんが)

 

 


昨日行われた〜


坂本美里さんの舞台に良子ちゃん行かれてたそぅですね〜(http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi)


休みや時間有るなら行かれるだろぅな〜って思ってましたが、やっぱりか〜


久しぶりに、って書いてたケド、お二人共忙しいでしょうからね〜
やっぱり『めぇめぇもぉ』は仲良し♪って分かる日記でしたね〜






EREMENTAR GERADアニメ化〜

 
もちくんの日記(http://d.hatena.ne.jp/mochi08/)より♪
最近声グラ位しか発売日に買いに行けてナイからなぁ・・・

 
前言った時名前出しましたが、東まゆみ先生は単行本は全部持ってる(ハズ)だし、原画集は全部持ってます(爆)





 
★昨日のデス種

 
さっき観ました〜
これ以上ザクを侮辱するのは止めて下さい・・・


ファーストから全話全映画全OVA観てる筋金入りのガンオタとして、さすがにアレ(大気圏突入)は嫌だったな・・・
そんなのザクじゃナイよ・・・(じゃあグフか?ってツッコミ拒否)

 



 
★昨日のTo Heart R

 
やっと観ました(プリキュアはスルー)

 
鶴来屋(Leafの痕ネタ)キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
毒弁当(千鶴)コネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!
ネコ耳(楓)もコネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!

 
期待させといてからに・・・スタッフ酷いよorz

 
バレーボールな雫のさおりん(新城沙織)は居ました!!
長瀬祐介は出てました!!

 

 

 
★「ツバサ」が〜

 
遂に(やっぱり?)アニメ化らしいです〜MOON PHASE様雑記より〜
(http://d.hatena.ne.jp/moonphase/comment?date=20041127#c)

 
ANGELもといさくら(丹下桜)さん復活決定した時、2ちゃんやファンサイトや自マガで盛り上がったネタですが、やっぱりか・・・

 
レイアース前後から出てる単行本全買い&アニメ全部観てる位自他共に認めるCLAMP狂な私なんですが、嬉しいですね♪
これで原作通り「XXXHOLIC」劇場版にも堂々とキャラ出てこれるな・・・( ゜ー゜)
尚更映画が楽しみです!!

 

 
プチ毒吐き?

 
時期的に今が一番戻って来るのに適してますからね・・・
原因になったと言われてるお二人は、産休明けと正直停滞気味ですからね・・・

 
違う理由と思いたいけど、言ってる人多いですから正解でしょうね・・・