With You〜みつめていたい〜





タイトル考えるの大変(汗)なので、持ってるギャルゲー(PC用)タイトル書いていきます〜

 
これはカクテルソフトの名作中の名作ですよね〜♪
身内はみんな乃絵美命でしたが、やっぱりミャンマー帰り(真奈美)ですよね〜★

 

 

 
ドラクエ

 

 
何故か買った〜

PS2故障中〜

放置(えー

来月ToHeart2発売〜

それまでには直すor新しいの買う〜

東鳩2発売後=東鳩の為のPS2へ

・・・今年中はドラクエやらないかもorz

お金の無駄遣いかも(今更?)
 

 

 

 
プリンセスソフト

 
コミケ販売物が(気付くの遅)
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/comike/c-67.html

 
豪華セットのPC版「W〜ウィッシュ〜」ってのが気になる〜
PS2版との違いはナイそぅですが、並ぼうかなぁ〜

 

 

 
マブラヴ サプリメント

 
予約しました〜楽しみ♪
あなたの 勇気が〜切り開く 未来〜♪(栗林みな実さん マブラヴ)

 
ちびママは迷い中〜
ランブリ(Rumbling Angel)のプロモ付くしなぁ〜お金次第かな?

 

 

 
★12月発売の〜

 
 
いつも通りCD、DVD欲しいの全部買うとする

軽く10万超えてる・・・orz

しかも二回東京行く(しんどいの嫌だから、いつも通り新幹線)

ますます無理だよorz

欲しいCD42枚、DVD15枚も有るよ・・・

コミケで使う金抑えるかな・・・