takanasi232004-12-07





★今日の誕生日〜


鈴木琢磨さん




ガンダムウォー『戦場の女神』


ガンオタでウォープレーヤーだったりするんですが、戦場の女神は発売日に売り切れで買えず、最近やっと買えました〜
今回は女性キャラ、パイロットが女性のMSばかりと言う素晴らしさ(爆)


ルナマリア&ザク(ルナマリア機)も、もぅ入ってます〜




1BOX+3パック買って、レアは…


シーマ・ガラハウ
フォウ・ムラサメ
ララァ・スン
エルピー・プル
カテジナ・ルース
ディアナ・ソレル
ハマーン・カーン
サイコガンダム(MA形態)
ウイングガンダム(バード形態)
ガンダムX
ビキナ・ギナ
キュベレイ×2枚
ガーベラ・テトラ
ラクス・クライン×2枚
ファ・ユイリィ
戦場の女神


今回のキュベ&ハマーン様は単体でも強いですが、『戦士、再び』により場に出すと、さらに強い〜
ラクス(書き下ろし)二枚も当りかな♪






★今日は〜

 
地元に「CR 新世紀エヴァンゲリオン」が入ります〜
朝一並んで頑張ってきます(ダメポなら即ヤメ→ゆかりんDVD買ってきます)




↑の結果〜


粘るだけ粘って、6万6千円程負けましたorz


内訳は・・・


820  ステップアップ(リラックス)5→ユニゾンリーチ→5
(25) ユニゾンリーチ→5
(14) エヴァ零号機リーチ(再始動槍)→5
(3) エヴァ弐号機リーチ→4
480  ステップアップ(リラックス)5+シンジ群→ユニゾンリーチ→5
(4) エヴァ初気号機リーチ(確定のバルディエル)→4
飲まれて+一万入れてヤメ 




カウンターの近くで打ってたんですが、新人の娘がまみまみに凄い似てたので、ストローク固めて、リーチ時以外はずっとその人見てました(爆死)