Σ(lvl;ミ

takanasi232004-12-08



★今日の誕生日〜


三石琴乃さん
確変突入時の『この次も、サービス サービス』が最高でした!!






★CR エヴァンゲリオン


全ての台詞が新アフレコです〜!!(ビデオ見直して確認した限りは)
『逃げちゃダメだ』とか、お馴染みの台詞も有り、「どぅせ使い回しだろぅ」と思ってましたが、使い回しでは無かったぽいので素晴らしい(;´Д`)ハァハァ


この台の為の新台詞には・・・


赤木リッコ、葛城ミサト綾波レイ惣流・アスカ・ラングレー共通
「リーチ」「リーチよ」「チャンスよ」「チャーンス」


シンジ「チャンスタイム突入」


アスカは未確認


レイ「確立変動突入」


ミサト「この次も、サービス サービス」


伊吹マヤミッションモード突入」「暴走モード突入」

 
今の所確認済みはコレだけ〜
まぁ、エヴァマニアですので、聞き落とし(間違え)は無いハズ(多分)

 




ネットランナー1月号と週マガ購入〜(6:00)


相変わらず朝早い(汗)
昨日負け過ぎて金ねぇ(゜д゜ヘ))))))〜




ネットランナー1月号〜


やっぱり書かれてる最近のアキバ批判ネタ&安部なつみさん盗作ネタ。
なっちの盗作は聞いたとき「今更か・・・」って、感じでしたが(苦笑)




週マガ〜


ネギま!は有りません〜(=販売数が減るらしい・・・?)




エア・ギア


コロ爺登場〜
イツキえお一撃でこかした人は強者!?




KYO


ほたる勝った〜(´▽`)
アキラ拉致たれた〜Σ(´д`;*)




スクラン


・・・やっと終わった(苦笑)
来週から戻って楽しみ〜( ´∀`)




Get Backers


卑弥呼も銀次も暴走!
どんどんややこしく( ´_ゝ`)ノ






日経MJヒット商品番付」〜
(一部 http://www.smbc-consulting.co.jp/BizWatch/Hit/index.html)


「萌え」「ブログ」入ってますね〜




今朝のとくダネのオープニングトークより


小倉智昭
「50代で萌えたんなんて言ってたら危ないよね〜」
「萌えなんてオタクの専門的用語ですよね〜」
電車男はオタクの本だ」
ブログについて「お年寄りに大人気みたいですね」(これどっちが言ったか忘れた)


笠井信輔
2ちゃんねるは見ませんね。嫌なこと書かれる事が多いからなるべく見ません」




走り書きした為、正確ではナイかもですが、言ってた事はこんな感じ・・・
私オタクだし平気だけど、人によってはヘコむだろぅが(゜Д゜)ゴラァ