心を開かなければ、エヴァは動かせないわ



ギャラクシーエンジェル謎のカウントダウン続行中(挨拶)
明日発表ですが、ライブならイイのに〜






★今日の誕生日〜


落合祐里香さん
ついでに双恋発売日!!






★昨日書いた『CR エヴァンゲリオン』について〜


マヤの新台詞に『ミッションモードクリアー』ってのも有るの忘れてました(汗)
ミッションは当たらないつもりで回してるので、当たった時はかなり焦りましたよ〜






ハチクロ(ハチミツとクローバー)2005年春アニメ化決定!!
(http://youngyou.shueisha.co.jp/01magazin/index.html)


ぶっちゃけ、来年放送予定のアニメで一番期待&楽しみなアニメです!!
ジンキ・エクステンド吹っ飛んじゃった!!(爆死)


監督:カサヰケンイチ、脚本:黒田洋介、アニメーション制作:J.C.STAFF
天地無用!魎皇鬼第一期からの黒田狂としては、超押します!!






★昨日の購入物〜


Clear(國府田マリ子さん)
ALIVE&KICKING(水樹奈々さん)
田村ゆかり「さまぁらいぶ☆2004 *Sugar Time Trip*」(DVD)×②枚
ねとらん者#1
機動戦士ガンダム ガンダムVSZガンダム
かみちゃまかりん5巻
ギャラクシーエンジェル限定BOX
SHUFFLE!2巻
CLANNADコミックアラカルト2


ゆかりんDVDは「二個も買うなよ!嫌がらせか!」って言われました・・・orz
本人名義だから②個買うのは当然だって考えなだけなのに・・・


私に「お金勿体無い」なんて言うだけ無駄なのですよ・・・
っうか、ゆかりん関連はどんなに金無くても、今年出演してるCD&DVD&ゲームは全部買ってますからね!!




ギャラクシーエンジェル限定BOX、1〜5巻まで持ってますが、買いぃ〜
かなんさんの絵は大好き★




★今日の買い物〜♪


双恋初回限定版
木村カエラさん『KAELA』
GARNET CROW「I'm waiting 4 you」


お金がどんどん飛んでいく・・・今月入ってまだ9日、使った雑費は15万越えorz
双恋面白いよ双恋(;´Д`)ハァハァ