愛と祝福のバッカ野郎!



Φなる・あぷろーちされたい!!(謎挨拶)
君色パレット(;´Д`)ハァハァ


W〜ウィッシュ〜と共に来週最終回〜
ゲームやってない人には以外な展開に驚き多い?






田村ゆかりカウントダウンライブ〜


整理番号350番台です〜
FCイベ行けないからゆかりん運ナイかと思ってましたが、幸せです〜♪






★携帯用魔法先生ネギま!サイト


3、4年位前から言ってますが、やっぱりまみまみの眼鏡姿ってかなり素敵じゃないですか☆?
普段のお姿もお美しいですが、眼鏡掛けてらっしゃる姿はもっと萌える(;´Д`)ハァハァ






キッズステーションふしぎ遊戯」01/20スタート〜


懐かしいですね〜小学校の時かなりハマってましたよ☆
グリーンリバーライト(緑川光さん)と言えばこの作品ですよね〜♪






めざましテレビで〜


軽部さんシャイニングフォースの読み方(発音の仕方)が違うよ(汗)
ゲームだからっていい加減だな・・・朝から最悪・・・






PONY CANYON STYLE まるなび? まみまみのサンタコス〜
(http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio041221.html)


マジ鼻血出そうだ!!!


可愛過ぎてヤバイよヤバイよ!!!







★今週のマガジン〜


魔法先生ネギま!「78時間目 開幕、ネギ争奪戦!」


のどかかわいいよのどか(;´Д`)ハァハァ
前髪分けてネギに「が‥学園祭‥一緒に回りませんか―‥?」
…超萌っす!!






笑っていいとも!で〜


杉田かおるさんがリズリサの服来て登場!
先日のゴスロリに続き、やりますね!






★今日のお買い物〜♪


げんしけんDVD-BOX
神無月の巫女DVD
DROPS ライブDVD
chu→lip☆リボルバー
魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部 2-A:3学期
ネギま!文化部4人組
D.C.初音島放送局3
双恋 FU・WA・RI告白!
To Heart2サントラ
UNDER17 BEST ALBUM3
ギャラクシーエンジェル ドラマCD 赤、白
ジンキ・エクステンド 赤盤、青盤
天地無用!主題歌ベストアルバム
ちょこツとSister 3巻
超解!ギャラクシーエンジェル
スクールランブル 7巻
秋葉原 いちまんちゃんねる


…まぁ、約6万程ですね(笑)
コミケの資金がorz







↑ゲマ通販で買ったD.C.P.C.さくらBOX〜
人形イイ!!ゆかりんカウントダウンで持ってたら目立ちますかね(爆)?