くじびきアンバランス



金ねぇ(泣挨拶)




★昨日買った物〜


げんしけんDVD-BOX


本編は全部DVD録画してるんですが、くじアン(ゆかりん)の為に購入〜♪
時乃(朱ちゃん)オモロイ★




神無月の巫女DVD


ロボットイイ!!




DROPS ライブDVD


マリ姉(;´Д`)ハァハァ
朱ちゃん(;´Д`)ハァハァ
藍ぽん(;´Д`)ハァハァ
金朋(;´Д`)ハァハァ
うりょっち(;´Д`)ハァハァ




chu→lip☆リボルバー


良子がいるから大丈夫!!(違)
ゲマ特典の写真がかなりイイ!!




魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部 2-A:3学期


DVDのほっちゃん萌★
歌も最高♪




ネギま!文化部4人組


これで全巻購入特典ゲッツ♪
早く送らないと〜




D.C.初音島放送局3


美春(;´Д`)ハァハァ
いつも通りオモロイ




双恋 FU・WA・RI告白!


ゲーム版のOPです〜♪
行けるか分からんけど、2月のライブに向けて&単純にこの歌好き〜♪




To Heart2サントラ


…ゲームは延びまくったが、こっちは変更効かず異例?の専攻発売系(笑)
聴いて妄想中!!




UNDER17 BEST ALBUM3


これは絶対買わないとね!!
最後か…複雑だ…




ギャラクシーエンジェル ドラマCD 赤、白


どっちもオモロイ
これも購入特典送らないとな…




ジンキ・エクステンド 赤盤、青盤


まぁ、単行本全巻持ってるから、まだ分かるかな?




天地無用!主題歌ベストアルバム


若い人は分からない(買わない)でしょうね(笑)
ある程度は持ってますが、無条件で買いぃ〜




ちょこッとSister 3巻


まぁ、ヤングアニマル読者ですが、買いぃ〜




超解!ギャラクシーエンジェル


あんまり新しい情報ナシかな(苦笑)




スクールランブル 7巻


…どっちも(特別版、通常版)買いました(笑)
好き(オタク)なら値段とか必要性ウダウダ語らず特別版買いでしょ?(お金有る場合)




秋葉原いちまんちゃんねる


この人の絵好き〜♪
内容もまぁまぁオモロイ


・・・約6万orz
まだひなどりGIRL Vol.2、愛の時・迷宮〜あいのときめき〜、φなる・あぷろーちオリジナルサウンドトラック、ピッチDVD等買えてない(泣)

 

 


アニメイトAV祭り〜

 
1Pばっかり(怒)で41Pにしかならず…orz
40PのスクランCD-R、シールですよ…ぼったくり入ってますので激しくオススメ出来ません!!アレはさすがに最悪!!

 

↑これがソレ
CD-Rには文字が書いてるだけです(泣)

 

 

 
D.C.P.C.〜ダ・カーポ プラスコミュニケーション〜BOX さくら
(http://www.broccoli.co.jp/news/0410/21_dcbox.html)

 
どこのゲマでもさくらBOXのみ売り切れとの事!!
ゲマ三宮店でも3種類同じ入荷数(店員に聴いた)で、発売日(昨日)PM2時の時点で、さくらのみ売り切れ、他2つは5個ずつ有りました!!(入荷分は出てる分のみとの事)

 
予約してて良かった〜
ってか時代キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!

 

 

 
新谷良子ファーストライブツアーのチケット〜

 
ゆかりんの方が先に着て、昨日良子ちゃんのも無事に届きました〜
大阪120番台、東京470番台orz

 
いつ神は降りて来るんだろぅかねぇ・・・
皆さんみたいにいつでもイベント等行ける、ってワケではナイので、余計ヘコむ・・・